FC2ブログ

2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

泡姫サリ~の奮闘日記

風俗嬢★サリ~★のプライベート公開中(*oV∀V)ノ ぉ店でゎ見れなぃ ぃろんなサリ~が見れちゃぅょ☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/04 (Mon) 13:48

青山忠門

ヤッホー♪













車の免許取ったら
やっぱり車欲しくなるね☆笑





最近
車の夢ばっか見ちゃう(;´・`)笑








あんなに要らないと思ってたのに。。。








あそぅそぅ




最近お兄ちゃんからメールがくるようになって。





なんかお母さんがメアドを教えたみたぃで。。。






内容はと言うと

合コンしてほしぃんやろ??




とか
ふざけたメールばっか送ってくる。




勿論無視。笑






何回無視しても送ってくる。

それでも無視してると
電話、メールの嵐が来る。笑











も勘弁~(´~`;)






サリ~にゎ、ももダチがいるっつうの!!
ねぇ~?

entry_header

2007/05/30 (Wed) 21:34

阿部正勝

更新遅れてごめりん(┬┬_┬┬)


免許証ゲットしたょ~☆





問題の出かたが違うくて、落ちたと思ったけど、受かったよ~ん☆






てぃぅか試験場にいつも
あんなに人が来てると思ぅと、もぅ二度と行きたくなぃょ。笑






んで写真ゎ恥ずかしいから見せれなぃけど、犯罪者の顔にならなかったぁ☆笑


まだマシに写っててホッとしたょ笑




ももダチからのお祝いメール待ってまぁ~す♪笑


ぢゃ☆
entry_header

2007/05/28 (Mon) 12:25

大須賀康高

だぁー!!








寝過ごした。







だって
眠たいのに寝れなかったんだもん!




2週間
虫と蛙の合唱が子守唄だったのに、
帰ってきたら
救急車のサイレン音、夜中に大きな声出して歩いてる人。。

都会の雑音ですな(´~`;)





まぢで
この街から抜け出したくなったょ(>_<)







都会に住むのゎ格好ぃぃとか、便利とか思って
一人暮らしを始めたけど(勿論自立もね)、

2週間向こうに行って、すごく大切な事に気付いたょ。




そんなどぅでもいい事ばっか考えてる自分ってバカでちっぽけだなぁって(T_T)笑




平凡な人生ゎ絶対嫌だとか思ってたけど、やっぱり平凡な人生送るのが1番難しいんだね。



でも
必要最低限以外のモノゎ要らないとか思ってても、
今いる環境とかで、だんだん欲が増したり
モノの見方が変わったりするものだしねぇ笑




人間の欲ゎ怖いし、難しいなぁ(´~`;)







あぁ頭が痛くなってきたょ~笑







しかも寝過ごしたせぃで、今日の予定狂いまくり。。


試験ゎ明日行こう☆





今日ゎ~


寝ょ☆笑
entry_header

2007/05/27 (Sun) 20:28

水野忠重

ただぃまぁ☆








卒検も受かって、無事帰ってきました(^O^)







マロンにも久しぶりに会えて、感動の再会☆


と思いきや、マロンゎケロッとしてるし(-_-)笑






なんかねぇ
今の心境ゎ複雑で。。。





卒検受かって良かった☆

と思う反面、

まだあの町にいたかったなぁ。


とよく分からない感じ。。。






きっと
非日常的な生活してたからだろぅなぁ。



それが
帰ってきた事で、夢が覚めたみたぃな??






早く
この状況から抜け出したぃぜ☆








明日
免許センターに行って、試験受けて、
免許証ゲットしに行ってきまぁす☆







そしてー!!


後、もぅちょっとしたら重大報告があるので、
乞うご期待☆笑




まだ決定してなぃから、何とも言えないんだけどね笑



何の事かさっぱり分からないと思ぃますが、
ドキドキワクワクして待ってて下さい☆笑





でゎ~
今日ゎ早起きに緊張と心身共に疲れたので



おやすみぃ☆
entry_header

2007/05/26 (Sat) 16:20

平岩親吉

はぁ~
明日、卒検だょ~。







受かる自信なぃょ~。







道もちゃんと覚えてなぃし。






でも落ちる訳にゎいかなぃょな!!





格好悪いぢゃん☆







この後、実技が1時間残ってるから
ちゃんと先生に分かりやすぃょぅに安全確認して、

『これなら明日受かるだろぅ☆』

って菅原文太似の担当先生に言ってもらえるょぅに頑張ろ☆笑
side_header

side menu

プロフィール

★サリ~★

Author:★サリ~★


サリ~ですッ!ヨロチク★
ももダチぃっぱぃ募集してます♪
みんなサリ~にかまってョロ★

最近の記事

ブロとも申請フォーム

お友達ブログ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
